猫な一日

わが家の犬や猫、草木のことなど、
ゆっくりと…。

ゆめ

2005-04-12 | Weblog
自分では霊感は強い方では決してないと思っているけど、最近、(わからんなー、やっぱりカンカカリャの多い島に生まれているからして、もしかして私にも少しはカンがカカッテいるのかも)と思う事がしばしばあるのです。
一昨日、オオタニワタリが密生していて、マリア像をかざってあるうちの庭の一角での夢を見た。それも、(詳細はカットするが)うちの庭に住みついている大きな島蛇(以前、本当に住んでいた。今も元気かどうか不明)がにょろりと出てきた夢。年配の方ならこの夢について色々言い伝えやら迷信やらを知っていると思うが、私も少し気になった。その日しばらくして、びっくりするニュースが飛び込んだ。
私にもやはりカンが少しはカカッテいるのか、と思った所以なのです。

昨日もトト公と足痛のブランキーと元気に深夜の散歩。
おばば様の風邪もやっと一段落し、弱った足のリハビリ開始。
山あり谷あり、そして楽あり、だから人生はおもしろい!

(スリッパ大好きワイセのお昼ね)

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿