池田美穂journal

日々思うことをつれづれなるまま!

本番前に・・・

2008年02月19日 | Weblog


本番前、
テレビ大阪「ニュースBIZ」榎戸教子キャスターとメイク室で。

ジャケットを羽織る前。
「ふたりして黒だね~
なんて言いながらパシャリ。

榎戸アナは、あどけない笑顔だけど、
本番になると、
キリリ顔に。
これがカッコイイのだ。
そんな榎戸アナは
テレビ大阪「ニュースBIZ」17:13~
でご覧いただけます

本番前は、メイク室で、
榎戸アナと、メイクさんと、
とにかく、しゃべり倒す
ファッション、美容、食べものの話題が中心。
「歩く雑誌」のような人たちだから、
情報は、とても、ためになる。

もちろん、仕事の話も

メイク室でのヒトトキは、
本番へ向けて、テンションを上げる
大切な空間なのです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し映りが? (HIRO)
2008-03-13 23:41:24
はじめまして!先月からニュースBIZを何故か見る用になった私なんですが?でも内のテレビ?テレビ大阪は映りが悪く・榎戸数子アナと池田美穂さんの美貌は断念だけどはっきり映って見えて無くてとても断念ですが★だけどまだテレビを買う予定も無いのでごめんなさい▼池田美穂さんは勿論お綺麗なんですが☆池田さんにお願いがあるんですが?榎戸数子アナウンサーに笑顔がとっても可愛いいくて素敵で~す!って伝えて欲しいんです☆ すいません私の勝手なお願いで?これからも頑張って下さいね楽しみに視させてもらいます!
返信する