庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

フリーデイ

2023-10-28 11:25:59 | ガーデニング
こんにちは🙋

今日は1日自由です😊✨

庭仕事日和☁だけど
一応の植え替えは終わったので

後は、育つのを待つだけ☺️
↑唯一の花壇は、季節の花を辞めて『タピアン』を植えてみました💮

雑草対策になる花らしくて
期待してます😙


昨日は娘と孫👶が来ていました🏠
夫と孫守り👶

抱っこ、踊る、遊ぶ…
エンドレスで全力で相手😊💨

帰った後は、2人共ヘトヘトです😆

でも娘から📱『久しぶりにゆっくり出来て、リフレッシュできたよ。ありがとー😊』てLINEが。

こ〜ゆ〜感謝の気持ちを、素直に伝えれる娘に感心したりして✨

私は親にはなかなか素直になれなかったなぁ…

なんて事を思いながら
今日は自由に過ごしま〜す☺️

夫が飲み会なんで、夕飯いらない開放感〜😙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿