庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

まだ雪

2023-01-27 15:52:07 | 日記
大雪だったけど、まだ雪マーク予報です☃

昨日は生協🚚が3時間遅れで到着🏠

しかも、欠品だらけでした😆

事故がないだけ良かったです😊

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

庭の雪はまだまだすごい🌀

玄関横のウサギがいちわ見当たりません😆


犬も2匹いるんだけどなぁ😂


今日は太極拳教室。
勇気を出して、行って来ました🚗
帰りに買い物へ…

生協がまさかの欠品だらけだったので😅
どうしても行かねばならず🌀

なかなかの人出でした〜

今日も雪が降ったりやんだり…☃

無事に過ごせたことに感謝✨✨

早く雪解けしてほしいです💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿