庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

アラ還オバサン麻雀

2020-12-22 19:48:30 | 日記
今日は恒例の麻雀大会でした🀄

体調回復して、よかった~⤴️
すごく楽しい1日でした😊🎵

優勝者に、名古屋のお土産『かけてみそ』を進呈~✨

麻雀メインなので、ランチは簡単な物。
今日は、粕汁、かに飯、ポテサラでした😋

先日生協で頼んだ、かに飯の素の味が薄かったので
かに缶を足して炊くと美味しく出来ました😋

みんな主婦なんで
作り方や具材などの情報交換なんかも出来て面白いです⤴️


生花のアレンジメントを貰いました💮

ブリキのガーデニング雑貨も

入浴剤も入っていて

袋から出すと、なお可愛かった😊💕

何ともユニークで、癒されます✨😊✨

手洗いタオル、うがいコップ、を分けて
マスク😷しながら
麻雀大会😊⤴️

次回は来年。
コロナが落ち着いてるとい~な✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿