庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ダラダラしたい日

2020-07-28 11:19:11 | 日記
連日の雨で、庭は芝生と雑草で繁っています

草刈りしても、しても、ひと雨で伸びる雑草たち。
芝生と雑草が入り混じってる庭です


今日はどんよりした曇り空☁
昼から雨らしい🌀

昨日遊びに行って、疲れているので😅今日はゆっくり過ごしたい💧

朝食後に「あ~、ソファで寝転びたい⤴️」欲求を抑えて…
その前に、せめて着替えて化粧はしよう、てやり始めたら…

やる気スィッチ入ったみたいで😆
今までずっと家事していました✨


ミニバラがまた咲いてました🌹
これをくれた友達、最近耳鳴りがひどくて耳鼻科へ。
どうやら自律神経の乱れからきたみたい。

それを聞いて、やっぱりダラダラすることも大事や~、て😅
思いました🙆


スプレーマムも咲いてきた😊
梅雨は嫌だけど、植物たちには嬉しい季節なのかな⤴️


さて、今日は

ダラダラ過ごします😊✨✨

家事完璧にしたし✨
罪悪感無しで⤴️

自律神経整えま~す😊🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿