庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

まぁ、いっか~の日

2021-10-23 14:52:49 | 日記
朝から嫌なことがありました💀

新聞取りに、📪に行ったら
ウチの駐車場に知らない🚗が
ありました🌀

隣の🏠のお嫁さんだった🌀
ちなみに、息子さんのお嫁さんなので、面識もありません💔

ひと声くれたら、全然いいんだけど
勝手に…は非常識すぎない?💀

そ~いえば、今までも何度か同じ🚗があったような💀

他人の駐車場に、勝手に🚗停めますか~?! て、万人に聞きたい😳

奥さんはいい人なのになぁ…

…て、朝から気分悪かったです
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

夫婦でゴルフ打ちっ放しへ🏌

スポーツはいいですね⤴️

気分がスッキリしました~😊⤴️

帰宅して、おやつタイム😋
テレビ見ながら…風景に癒される

あぁ~、綺麗~✨✨✨
広大な緑~✨✨✨

て、私はラウンドの予定もないのにセッセと🏌練習に励む😆

朝から嫌なことはあったけど

ま、いっか。

打ちっ放し🏌は楽しかったし
昼から🏠まったりできたし😊

ま、いっか。 て、大事大事🙆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimoheko)
2021-10-23 21:12:24
お疲れ様です〜!
我が家もつい先日同じ目にあったので
お気持ち凄く分かります😵

減るもんではない?ですが、
かなりモヤモヤしますよね〜。

性格の悪い私は停めないでと張り紙しそうです😂(笑)
返信する
Unknown (かっちん)
2021-10-24 07:37:54
@marimoheko marimohekoさんへ
コメントありがとうございます(^^)
貼り紙…書いてました(笑)
貼る前に持ち主が判明したけど、かなりモヤモヤしました~(>_<)

ひ~くんの成長、楽しく読ませて頂いています♪
絵本の記憶力が凄くて、感心しています(*^^*)
返信する

コメントを投稿