庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

また雪かき

2023-01-29 13:50:52 | 日記
こんちわ🙋

今日も雪かき☃
1.5時間頑張りました☺️

ウォーキングしているおじさんが
『大変やね。お姉さん、どこの人?』て🫢

が ん ば れ ま し た 😙

夫に言うと、大笑いされましたが🙄

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

駐車場に足跡🐾

野良猫😺ちゃんかな。

こちらは?

鳥?かな?

そして…

大きな足跡で驚きました😵
とんでもない生き物がいる? 

でも、人間の足跡もあったので
きっと『大型犬の散歩』なんでしょう☺️

今日は凍ってる所の雪かきをしたので
またまた疲れました🌀

終わって、玄関に行くと…

⛄埋もれていた🐶子が
顔を出していたので
癒やされた~✨😊✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿