庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

運動日和なり

2021-11-29 16:45:32 | 日記
春みたいなポカポカ陽気☀でした😊🎵

旦那さんと、週1のゴルフ練習に行って来ました🙋

山が綺麗です✨✨
いつ見ても、感動してます😅

先日、🎾コーチから🏌クラブセットを頂いたので…
それを早く使いこなしたい⤴️

いつもの様に、私は1時間打ちっ放しで515円👛
旦那さんは2時間打ちっ放しで
1030円👛

私、280球。旦那さん180球。
その後に、アプローチ練習場へ

バンカーもあるし、乱れた芝なので… 全然上手くいかない😂

30分、無料で~す😊⤴️
貸し切り状態でした🙆

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

帰りにスーパーでお買い物🙋

鯵のお造りが安かったので
今夜はお造りと、粕汁にします

さて、帰宅してビックリ(゚o゚)/

急いで📷したら、こんな😆


あのね、綺麗な😺が庭で日向ぼっこしていたのです😊

しかも、ゾロゾロと三匹も出てきてまたまたビックリ!

黒猫は何処かへ逃げちゃった

けど、この二匹は、しばらくいました🙋

『暖かいね~。どこの子?』
『居てもいいけど、オシッコやウンチはせんとってや~』て
話しかけると、ジッと見てました👀

仲良くくっついてて、癒されました😊💓


実は昨日、ちょっと嫌なことがあったけど
運動して、😺に癒やされて

気分はスッキリ😊✨✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿