庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

青空~

2018-01-19 14:31:38 | 日記
朝からいい天気です☀

青空です😊

こっちも
あぁ~ やっぱり外壁綺麗だわ😍


庭の鉢植え💮達に水やりしました🙋 嬉しそうに見えました😊✨


朝の庭はこんな感じです👀

朝日が東から当たるので、日陰の部分もありますが
昼には日なたになります☀



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

家事を済まして買い物に出掛けました😊🎵

久しぶりに服を買いました💕

太ったけど、まだMとかも着れたりしてよかったゎ😅

体型をいかに隠せるか…がポイントです🌀


そんなことを考えずに買えるようにならなきゃ、ですね~😆💦


春までには頑張ります!


   …怪しい😚💧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿