庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

痩せる気あるのか、私

2020-07-31 16:05:59 | 日記
コロナ自粛太りの3キロが戻らず…

それどころか、益々増加してきて
色々な服がキツくなってきました💔


痩せなきゃ…と思いながらも
食べてしまう、お や つ 💕

今日は太極拳教室の帰りに
久しぶりにローソンへ。



あのね、dポイントが今日で200ポイント無くなるのです💔
だから、使わなきゃ~😆

わかってます🙋
そんなことはただの言い訳ですょね😆🌀

だって




スーパーでも色々買ってきたもんね😅

コロナ前は、おやつを食べていませんでした⤴️
だから、いい感じの体重でした✨

あぁ~、いつになったらやる気スィッチ入るの~💦

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

先日コメリで買った電波時計🕚

ジャスト時刻で6曲のメロディーが流れて、癒されます😊


プチリフォームしたアクセントクロスに映えます😊✨

昨日来た、旦那さんの孫娘にも好評でした🙆

昨日は朝7時~8時半。
昼の2時半~5時半。
大学4回生になる孫娘とお喋り😊

明るくて素直で、ポジティブな可愛い子です⤴️
もう対等に話せるし、楽しい時間でした😊🎵

ただ、夕飯後にソファで爆睡してしまって
疲れたみたいです😅 私が、ね💧

あぁ~、歳だゎ😆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2020-07-31 21:24:57
年齢からして大学生のお孫さんがおられることに??でしたが納得です
若い人と(笑)話すと気持ちまで若くなりませんか?
私の場合は小学生ですからちょっと違いますが(笑)
お通じ今日はいかがでしたが?
返信する
Unknown (goo09080515)
2020-07-31 22:49:46
キキさん、お通じ、無事出ました(*^^*)
主人が再婚で、15歳年上なので、成人した孫らがいます。
複雑な家族関係だけど、仲良しです(^o^)
孫娘とは色々趣味嗜好が合うので、楽しいです♪
でもやっぱり、血の繋がった孫が早く欲しいですヾ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿