庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

オープンガーデンに行って来ました

2018-04-30 17:02:58 | ガーデニング
去年、図書館でたまたま借りたガーデニングの本。


素敵な庭✨✨オープンガーデンをされているとのことで、去年から楽しみにしていました😊🎵


この大八車、欲しい~💕

入り口です🙋

庭の中。素敵です✨


ハンギングがたくさんありました


綺麗ですね~💕
私もハンギングに挑戦してみよっかなぁ🎵



本に書いてた通り、フツーのおうちでした。
でもそのフツーのおうちに、たくさんの人が来られて笑顔になっていました😊✨✨




ガーデニングにあまり興味のない旦那さんも、感心してキョロキョロ👀
この花が気に入ったみたいだけど…私には難しそうなんで、見るだけで~😆💕


まるで
絵本の中に出てくる
秘密の花園…みたいでした💮


綺麗だった~✨✨

はぁ~✨✨✨ため息


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


少しだけ販売もされていて

ひ、と、め、ぼ、れ 😍



買っちゃいました~💕


とりあえず、こんな感じに😊💮

とりあえず、造花入れてます😅


遠目にはわかりません😆



去年から行きたかったオープンガーデン💮

小さな夢がひとつ叶って嬉しいです😊💕💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿