庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

食べすぎた

2023-11-30 10:40:49 | 日記
おはよーございます🙋

昨夜は🎾友達4人で夜ご飯🍴

イタリアンのお店で、色々シェアして食べました😋

ついつい取りすぎるバイキング😆

なぜ夜か…てゆーと

ケーキバイキング🍰付なのです〜

それと、昼間は予定がなかなか合わず夜なら行ける、てことで夜になりました☺️
誰も仕事してないのに(笑)

1人だけ孫がいなくて、
孫話👶は控えてきたけど
来年は👶出来るかも…らしいので良かったです😊✨

それにしてもお腹いっぱいです😂
数年前はペロリだったのになぁ…

旅行の話が出たけどお断りしました〜😅
このメンツは愚痴も多いので、お泊りはちょっとキツイかな🫣

たま〜に合うのがちょうどいい😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿