庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

夫婦でゴルフラウンド

2023-08-25 17:12:22 | 日記
熱中症心配な中、夫婦でゴルフ⛳に行ってきました🙋

この暑い中、コンペをやっていて
沢山の方々が… 🏌‍♀🏌🏌‍♂
皆さん、お元気ですね〜💨

青空と緑の景色が綺麗😙✨


先月、足がつったので😵‍💫
今日は万全の備えで…⛳

何とか無事に終わることができました〜☺️

ランチはカレーエビピラフ😋
見た目よりもボリュームあって
半分は夫に食べてもらう😆

私は前半が⛳ひどかったので🙄
午後は何とか少しは挽回したけど

スコアよりもね、足もつらずに終えることが出来た喜びを
感じました😊✨

ついつい、欲がでてくるね😆💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿