庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

今宵はマジックバー

2020-09-21 13:39:22 | 日記
こんにちは☀

朝からずっとバタバタしています💨

定年退職者される方への贈り物🎁
入浴剤にもなるソープフラワー

大きくて…入れる紙袋がなかなか見つかりませんでした😅

午前中は家事でバタバタ💨
昼前から買い物でバタバタ🚗

やっと見つけた紙袋、やっぱりちゃんとは入らなかったけど
斜めにして🆗とします😅
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

帰宅したら、やっと孫娘が起きたので
布団干して、昼ごはんの用意して~
後片づけして~

何かず~っとエンドレスで
やることあります💦




花に癒される😊✨

ゆっくり園芸店も行きたいけど
もう少しのガマンです😆

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

今夜は娘夫婦と一緒に
孫娘のお誕生日会で外食です⤴️

夜からは孫娘の彼氏も呼んで
マジックバー🍸

孫娘と彼氏がすごく楽しみにしてるので
計画してよかったです🙆

私も久しぶりなので、
ワクワクしま~す😊🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿