庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

夏のG対策をば

2021-06-24 11:04:01 | 日記
昨日、液肥をあげたからか
元気に見えます😊⤴️

トレニアがモリモリ⤴️


今、玄関前はこんな感じです🙋
レモンイエローのペチュニアが涼しげに迎えてくれます😊✨

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

さてさて…
前に買っていながら、なかなか開封出来なかったこれ↓

屋外用のやつ。
名前から、真っ黒だと思ってて
大嫌いなGを連想するので
見たくなかったのです😅


開けたら、グレーだった~🙆
なんで、名前がブラックなんやろぅ
あ~、Gの色か~💀

2年連続で、Gを換気扇下で見つけたのです💀

リフォームして、毎日めちゃ綺麗にしてるのにショックでショックで…

これは外から入ってるに違いない!て
勝手に思って😆

↑〇印新しい換気扇の換気口周りにつける予定だったけど

背が届かず😅、諦めました🌀

代わりに、勝手口ドア周りと
↑❌印の、以前の換気口下に
つけました~🌀

さて、今年はどうなるでしょう~💦

室内にはスプレーもしたけど
なんせ築33年の我が家です🏠

どうか、どうか、
今年は出てきませんように~💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿