庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ゴルフラウンド2回目

2023-02-27 17:44:29 | 日記
こんにちは🙋

今日は春みたいな陽気☀
夫婦でゴルフラウンド⛳に行って来ました😊✨

今年2回目⛳
前回は、あまりの酷さにガックリきたけど
今日はマシでした☺️

夫婦ラウンドならではの、打ち直し🆗採用方式🫣
最後の組なので、気楽です😙


終わってお風呂場に行くと
マダムさんがいました✨✨✨
そういえば、ランチの時に見かけた方✨✨✨


『お疲れ様でした』て挨拶😊

『今日は暖かくて良かったですね』て言われただけで
品が溢れます✨✨✨

『ほんとに。前は寒くて雪だるまみたいな格好でした』て私。
ちょっと盛ってますが😆

こんな些細な事が
楽しいです☺️


来月また行くのが楽しみです😊✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿