庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ミスドの日

2021-11-09 17:07:41 | 日記
今年初めて?
ミスドを買いました~🙋
 

↑袋です😅
4個なので、箱ではありません

ショーケースが眩しかった😊✨

知らない種類が増えてた⤴️
どれにしよ~…て幸せな時間✨

昔はね~、1人で5個は食べてました😋

↓昔同様、エンゼルクリームは外せない😍

旦那さんと取り合いにならない様に…(笑) 2個🙆

↓こちらは、半分こ🍩


いつからか、5個食べるのがしんどくなったお年頃に思いついた

『半分こ🍩したら、沢山の種類が食べれる⤴️』てね😅

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

昨日、娘からミスドの📱📷が送られてきたので…

今日は送り返しました~😁

スポーツショップに寄ったら
ついついゴルフウエアの所にフラフラと…

なんと、2時間!

試着を繰り返し、繰り返し💦


疲れました~😆💦💦

疲れた体に、ドーナツ🍩が
美味しかったです😊💓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2021-11-09 20:04:37
私甘いもの食べないので家計簿の嗜好品は空欄です
その代わりアルコール代金に回ります

ショートケーキも今年になって通勤途中にあるシャトレーゼで一度買いました
職場のお別れ会だったか、8月末にショートケーキ?食べたのが最後かもです
2回しか食べてないってことですね
なのでお菓子に対しては全くもって何が美味しいのか分かりません

言われるのは、お口がきれいなんですね って
おやつ当番が年に一度3ヶ月するのですがこの時ばかりは何を買おうかと
本当に困ります

また子どもたちがおやつの時に、これ美味しい?と聞くのでまあ食べてごらん しか言えません
その割にはお腹ポーンと出ています
返信する
Unknown (かっちん)
2021-11-09 20:43:27
キキさんへ

甘い物を食べないなんて、羨ましいです(≧∇≦)b
私は毎日、食欲との戦い。
おやつ全般、大好きです^_^;

だから、おやつ絶ちをすると、すぐに体重が減るし、お腹もへっこみます😆
わかってるけど、なかなか続かないです~😆
返信する

コメントを投稿