庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

メダカ昇格

2017-12-03 16:12:41 | 日記
外工事の間、玄関に避難させてたメダカの水槽⤴️


玄関にメダカ。
何だか毎日癒やされました😊✨


旦那さんはしきりに「ここにあるといいなぁ~❤」とアピール⤴️


な、の、で…
玄関に昇格になりました~✨✨
水の流れる音に癒やされます✨
可愛いメダカたちに癒やされます✨✨✨


場所はガラス越しの
朝日が当たる明るい場所


旦那さん曰く
エサになる水草にいいんだって🌿



今日は天気よかったですね~☀️

ほとんど庭にいました😊


庭もほぼ元通りになったので
そろそろ葉ボタンとかを植えたいと思ってます😊💕


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた同じなんですよ (あ~ちゃん)
2018-02-18 16:10:27
こんにちは。次女のところから増えすぎたメダカがウチに来て、主人がお世話係です。金魚とメダカ 小まめに世話して可愛がってますよ。
餌の時間になると寄ってきて可愛いですよね。 
返信する
Re:またまた同じなんですよ (goo09080515)
2018-02-18 17:46:10
似すぎて笑えますね~ヾ(≧∇≦)
こんなこと、てあるんですね~⤴️

夏にボウフラをスポイトで吸ってメダカにやると
パクッ!と食べますヾ(≧∇≦)

面白いですよ~(*^^*)

近所だったら絶対仲良くなってますね
(^_^)  
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2018-02-18 18:55:24
えっー。ボウフラ?スポイド?
面白いの?そのワザは私には無理 かも。主人にして貰います なんか栄養満点な感じですね。
返信する
Re:あ~ちゃんさんへ (goo09080515)
2018-02-18 19:33:46
メダカにボウフラをあげる様子、主人が見せてくれました(^_^)
面白くて笑えます♪

ぜひ、ご主人さまにして貰って下さい
(*^^*)
返信する

コメントを投稿