庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

家族で誕生日会

2021-06-20 11:29:39 | 日記
昨日はご馳走を食べて
お腹いっぱいでした😋

息子、息子の彼女、娘の誕生日会で外食✨✨
だだっ広い部屋に6人🙋

アクリル板、マスク会食😷

家族だから受け入れて貰えるみたい⤴️
女将さんは『助かります』て
すごく感謝してくれはるけど
端数の1円たりとも負けてくれない😆

それでも、🏠でする体力が無くなってきてるのと
息子の彼女がいてたので
奮発💸しました~🙋

会うの2回目だけど、やっぱりいい子で好きだゎ😊💓

和食の会席料理、にぎり寿司の時もずっと
コーラを飲む彼女😵

アメリカ生まれのアメリカ育ち。
普段から、コーラかペプシか水しか飲まないらしいです。

面白いです😊⤴️

あ~、早く家族になりたいなぁ💓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿