庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

衝撃のトマト

2021-06-18 16:36:09 | ガーデニング
こんにちは🙋

昨日、友達から貰ったプチトマト🍅

『いま、ハマってるねん』
『とにかく、すごく美味しい』
『フルーツみたいな甘さ』
『こんなの食べたことない』
ドンドンハードルを上げていく彼女⤴️⤴️⤴️

あまりに期待値上げるので
『期待しすぎてフツーに感じるかも😅』てちょっと思いながら… 食べたら😋

衝撃的に美味しかったです!

何これ~😵😵😵
フルーツやん⤴️⤴️⤴️

友達に『衝撃的に美味しかった』てLINE📱したら
すごく喜んでました😊✨

ただね、ご主人はキライらしいです😆💦
『これはトマトじゃない』らしいです😆
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

ホームセンターで、とりあえず少しの花苗を買ってきました😊

こうしてみると、綺麗😊✨

鉢植えの世話が大変すぎて
徐々に宿根草に変えていく予定だけど

やっぱり、門扉、玄関前は
季節の鉢植えで飾りたい✨

今日は太極拳教室の後に
雨の中、庭仕事やりました~⤴️

少しはマシになった庭💮

やっぱり嬉しいです😊🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿