庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

どんよりした気分は好きなおやつで誤魔化そう

2018-03-22 16:18:22 | 日記
こんにちは☔☁️


朝の占い🔮1位だったのですょ✨

な、の、に、
あまり良くない日でした🌀

めざましテレビの占い、当たらないわ ←八つ当たり(笑)



小さな、些細な嫌な事が幾つか起きて…
ホントに些細な事なんで、お知らせするのも恥ずかしいのですが😅


小さな事でも、幾つか起きたら気持ちがどんよりしちゃいます🌀


そして
「今日はこんな日」て
諦めます😆💔

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

生協の日だったので、おやつが届きました🙋

気分がどんよりした日は、
ささやかな贅沢をしましょ💕

普段は使わない、お気に入りのカップで、来客用の紅茶☕

カップは、🎾大会で選手宣誓をした記念品です✨✨

甘い紅茶が大好き💕


で、生協のこれも好き

あったら必ず注文します😊💕


生協ついでに、こんな物も注文してみました🙋梅とひじき。
体に良さそうでしょう⤴️

二つあるのは娘の分です😊
梅が大好きな娘です⤴️




あ~…

こうしてブログを書いてる?と
段々と気持ちのどんよりが晴れてきました😊🎵


今日は嬉しいコメントも戴けたし✨✨好きなおやつも食べたし

そんなに悪い日ではなかったのかなぁ😅



ブログさまさま、ですね✨✨



明日からは「おはよう朝日です」の占い🔮もチェックしょ~😆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~ちゃん)
2018-03-22 19:37:26
こんばんは。何度でも登場します(笑) こんな日もあるさ!と言いながら 今日も私も無事に過ごすことが出来ました。何が起こっても不思議ではない日常で 当たり前のように、いつものように出来ること、実は凄い事なのかも知れませんね。大難が小難に、些細な事と言える程度で済ませてもらえたのだと 何とか思って感謝に変えたら それがお得ですよ。あなたは 心をちゃんと切り替える方法を知っておられるのがすごいです。ステキなカップで美味しい時間ご相伴させて欲しいなぁ。
つい偉そうな事言ってごめんね。ちょっと年上なのでごめんしてください。
返信する
Re:あ~ちゃんさんへ (goo09080515)
2018-03-22 21:06:41
偉そうだなんて、全然そんな風に思いませんよ~⤴️
「ふむふむ。同感。」て思いながら読ませて貰っています(^_^)
価値観の合う人と話すのは心地いいです♪

チューリップ🌷をたくさん植えてる花壇があるので、それが終わったら家庭菜園にしてみようかな(^.^)

あ~ちゃんさんの、優しい笑顔が見えるようです(*^^*)
返信する

コメントを投稿