庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

諸々をこなす日

2022-01-11 10:55:48 | 日記
☔です🌀

⛄に変わるか、微妙な所🌀

今日はね、細々と…色々なことをする日になります🙋

まずは、郵便局に行かなくちゃ

小銭貯金💴
17日から、小銭両替に手数料が取られるとかで。

銀行は、とっくに取られる事になってるけど
郵便局はまだだったんですね⤴️

知らなかった😅
とっくに諦めてました😂

何年ぶりかで出してきた、旦那さんの通帳です⤴️

ウチには、まだまだ小銭が沢山あるので
今日は、その一部を持って行って、局員さんの顔色を伺いながら(笑)その後の対策を立てようと思います🙋

他にも、コンビニ支払いや
振り込み等々…
コロナで出掛けたくないけど
こなしてきます🚗💨

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
お風呂の換気扇フィルター

by ダイソー😊

年末の掃除の時に、汚れが気になったので💧
つけることにしました~⤴️

テキトーで~す😅

色が変わるらしいので、便利✨


さて
今日も1日

平凡な1日でありますように😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿