庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

花苗植えました~

2020-07-19 14:17:14 | 日記
明日からまた天気が悪くなるとかで
「買ってある花苗植えた方がいいけど、暑すぎる💦」て…☀

布団干したり、洗濯いっぱいしたり、花殻摘みしたり~💮💮💮

でも、結局、植えました🙆

もうテキトーでいいや、て😅
私の大雑把な性格が登場~

日々草は強いから、落ち着いたらきっといい感じになる、 はず😅

暑すぎるので、シェード下ろして日陰にしました

日々草は色が色々あるし、手入れが簡単な上に長く咲いてくれるので
庭の彩りに助かります😊✨

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

昼から干した布団入れて、ひと休み🙋

これ、好き😋

最後の1袋でした🙆

🌀 🌀 🌀 🌀 🌀

三浦春馬さん、亡くなりましたね

娘と同い年。

なんでだったんやろぅ🌀

明日からのワイドショーは、こればっかりなんでしょうね~

生きたくても亡くなる人
自ら死を選ぶ人

何とも言えない重苦しい気持ちです
🌀🌀🌀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿