庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

顔で笑って心で泣いて~

2017-12-06 15:46:18 | 日記
今日は月1で集まって🎾してたグループの年末お楽しみ会でした✨✨


私は春からお休みしたままやったし、お断りしたけど
ちょこっとだけでもきて欲しい、て言われて…
「じゃ、ちょこっと顔出しだけ」てことで行って来ました🌀


実はあまり気が進まなかった💦


みんなが元気に🎾してても
別世界みたいな感じに思えて
参加したいとも思えなかった。



🍀  🍀  🍀  🍀  🍀

お昼休憩でリーダーの人が
「ここを始めて10年、初めからのメンバーである○○さんが少しお休みされることになりました。」と急に話し出して…

ビックリして泣きそうになってしまいました😖💦



「では、挨拶を」と言われて
これはヤバイと、気持ちを切り替えて

「しばらくお休みしま~す。元気になったらまた知らんまに参加してるんでよろしくで~す」て
若者の「ち~っす」みたいな軽い感じでニコニコしながら挨拶😆

みんなも笑ってくれて…
明るい雰囲気になって
よかった💧

危ない危ない🌀
泣くとこやったやん😖💦



コソッと個人的にプレゼントくれた人もいて、可愛いハンドタオル💕


私は参加料払ってないのに
抽選賞品まで貰えたし


ホント、感謝✨感謝💕の気持ちでいっぱいです😢


みんな、ありがとう✨✨✨

幸せな気持ちで、胸がいっぱいです✨✨✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿