庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

友達の有り難さ

2020-02-28 17:47:18 | ガーデニング
こんにちは🙋

今日も☁️ですが、元気になりました😊


シクラメンの赤に癒され💕


ニョキニョキ延びた多肉ちゃんに癒され😆



蕾たちから元気を貰えます🙋



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

昨日は🎾スクールで休会手続きをしてきました📝

色々な人から
「あんなに走れて上手いのに、勿体ないね😰」て
同情され💧

「今の🎾では嫌なの?」と不思議がられ

久しぶりのレッスンも、かなり調子よかったです😂


勿体ない、勿体ない、て
何度も言われました💧

でもね、翌日から👣痛むんだから仕方ないよね🌀


ラケットバッグ👜が半額だったので
買いました🙋
リバーシブルなのです

これを持って、元気に🎾レッスン復帰出来るように願掛けも兼ねて、かな😂


レッスン終わってから、4人で☕🎵

4人で持ち寄りのおやつ食べながらワイワイガヤガヤ😋🎵

いっぱい笑って楽しかった😄

楽しい話や笑える話、大好きです🎵


ゲラゲラ笑い合える、気の合う友達がいることに感謝です😊✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿