庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

今日の予定変更と友達の話

2021-06-04 11:07:35 | 日記
関西、大雨☔になるらしいです
昨日、鉢植えを軒下に避難させました🙋


今日は昼までに買い出しに行くつもりだったけど
その頃が1番の大雨☔の予報💧

そして、ドラッグの割引券が
明日の方がお得なのを発見して

明日、行くことにしました~😅

今日は(も)、🏠にある物食べて凌ぎます😋

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
昨日、🎾レッスンで友達が
くれました🙋

先週、私が自動販売機でジュースをご馳走した事のお礼、だとか。

ちょっとね、びっくりしました😵
長い付き合いの友達なのです。
ちょっと律儀すぎないかなぁ…

地元(田舎町)の人なんで
それが当たり前なのかなぁ。

『私がムーミン好きで、自分のを買ったついでだし気にしないで』て気遣いの言葉をくれたけど、ね🙋

う~ん…

もう1人、長い付き合いの仲良しの友達。
『孫の幼稚園の運動会のビデオ撮るし、見てね』て。

こちらは、もっと
う~ん… です💧

別に見たくないです💧

『なるべく短いビデオでありますように』て
祈っています😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿