☆老犬パグ、バブの時々☆

♪毎日かぼちゃ食べてるよ♪

良い天気♪

2007-04-24 22:27:01 | 日常

今日はお天気がすごく良くて気持ちE~1日でした。
郵便局に行ったついでに(おバブも一緒)、家から車で7.8分の所にある
高松の池(周囲に桜が咲く)にドライブがてら行ってみました。
桜のつぼみがピンク色になっていて、あともう少しだな~なんて思いながら
をゆっくりと走らせました~。
ワンちゃんも2匹散歩してて、おバブのお散歩セットも持って来ればよかったーっ
失敗

おバブは結局いつもの散歩コースとなったのですが、
もうすでにゼハァゼハァがすごくて
夏よ!あんまり暑くならないで~!!と思っちゃいます。

 

パンプキーの花粉症(多分…)もだんだんと落ち着いてきた感じがします。
病院でもっらった薬がいっぱい余っちゃうなぁ…
来年も使えんのかな~?

 

            母のリース 


 


 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どしゃぶり・・ (ひとちん)
2007-04-25 22:16:55
こんばんは~~~
今日は晴れだったんですね・・
こっちは昼位から雨に・・
でも、うちのひふみは元気良く散歩に出掛けましたわ~~
秋田は今が見頃で、夜桜見に今日行って来たんですけど、人はいっぱい居るしでゆっくり見れなかった~~~
っという事で、居酒屋でちょっと飲んで来ました

ひふみはお留守番だったので、1次会で帰って来ましたけど・・
ひふみが居るから飲み過ぎにならないかもね~

逆に感謝かな・・
安比行き、来週の土曜日からです・
金曜日は実家の八幡平に1泊・・
今から緊張してま~~す
コテージは経験あるんですけど、ペンションはお初です・・
天気が良ければいいな~~
返信する
☆ひとちんさん☆ (パンプキー)
2007-04-26 03:17:53
い~な~
夜桜行ってきたんですね♪
屋台でりんご飴買いた~い(笑)
秋田へは桜を見に行ったことがないので
いつか機会があったら行ってみたいです!

ドキドキペンション
お天気になるように
祈ってますよ~~
返信する
ありがと~ (ひとちん)
2007-04-26 22:44:26
アタシも今から祈ってます
せっかくのプチ旅行で、雨だったらホント凹みますもんね~~
パンプキーさん家から安比までは遠いんですか?
返信する