goo花火大会特集2004 みんなの花火大会

日本の夜空を彩る花火の夏がやってきた!

goo花火大会特集ブログを開設いたしました!

2004年07月01日 | スタッフからのお知らせ
みなさん、はじめまして。
goo季節特集事務局のざきです。

本日7/1よりgoo花火大会特集に花火の詳細情報が追加され、特集がパワーアップいたしました!これを機会にgoo季節特集スタッフによるブログ「goo花火大会特集2004 みんなの花火大会」を始めました。

このブログでは、みなさんからのクチコミ情報や、今日はこんな花火大会に行ってきたよ、今年は恋人と浴衣を着てみたよ などというみなさんからのコメントやトラックバック大歓迎です!どしどし送ってくださいね。

スタッフはもう花火気分全開です!みなさんの花火気分には負けませんよ~
さあ、「goo花火大会特集2004 みんなの花火大会」で今年の夏も盛り上がろう!!

このブログがみなさんの花火気分を少しでも盛り上げるお役に立てますように。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会。 (つよパンダ☆)
2004-07-02 20:42:18
やっぱ、宇治川花火大会!!

源氏物語風なのは、さすが歴史のまち!!!
返信する
今年こそ (memory)
2004-07-02 23:17:52
ゆかたを着て行きます!

踊りの先生に帯の結び方の特訓受けました!



行きたい所は、熊谷の花火大会。

彼の故郷のなので・・・
返信する
world (junya)
2004-07-12 01:13:27
あzzzzzz
返信する