goo花火大会特集2004 みんなの花火大会

日本の夜空を彩る花火の夏がやってきた!

7/24(土)~7/30(金)の開催予定

2004年07月23日 | 来週の花火大会
いよいよ日本全国、梅雨明けしましたね~猛暑(酷暑?)の東京にいる私はこの暑さで脳ミソが溶けてしまっていたのか、てっきりもう全国的に梅雨明けしたとばかり思ってしまっていました・・(←暑さのせいにするな!との突っ込みがそこかしこから聞こえてきます。。)

<今週末からここ一週間の花火大会の予定>
もうすっかり花火の季節となったので件数も多く、残念ながらすべてをご紹介できません・・これ以外の大会情報はgoo花火大会特集2004でチェックしてください!

7/24(土)の花火大会 (全27件)
  第36回真岡市夏祭り大花火大会 (栃木県)
7/25(日)の花火大会 (全24件)
  日中競演夢花火 (福島県)
7/26(月)の花火大会
  ぎおん柏崎まつり海の大花火大会 (新潟県)
  上越まつり大花火大会 直江津地区 (新潟県)
7/27(火)の花火大会 (全3件)
  第38回葛飾納涼花火大会 (東京都)
7/28(水)の花火大会 (全3件)
  第23回日本平まつり 大花火大会 (静岡県)
7/29(木)の花火大会 (全8件)
  第26回足立の花火大会 (東京都)
7/30(木)の花火大会 (全19件)
  たまむら花火大会 (群馬県)
  第15回みよし花火大会 (広島県)
  第28回まつりのべおか花火大会 (宮崎県)


これからの一週間はさらに全国のあちらこちらで、毎日ドーン!ドーン!!と花火が打ち上げられますね~この音を聞くとやっぱりワクワクしますね♪
みなさんのご自宅の近くでも見られるとよいですね♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-07-26 14:42:18
今週末はいよいよ隅田川ですね~。

どこで見るのがベスポジなのかいまひとつわからず・・・。



数年前、有料の席を頑張ってチケット取ったはいいが、花火が遠くて(;´Д`)・・・椅子席だったのは良かったのですが、なんだかガックリきちゃいました。



今年はここかな?っておもいながら場所探すのも楽しいといえば楽しいんですけどね~。
返信する
はあ (ii)
2004-07-28 16:32:27
つまんね
返信する