ファルコの気まぐれ帳

長女7歳と長男4歳+イタリアングレイハウンド『ファルコ♀』との賑やかな日々。

寒中お見舞い申し上げます

2009年01月13日 | Weblog
今年初ブログです。
ファルコ家『一応』喪中だったため、
新年の挨拶は寒中お見舞いと言うことで…
昨年の皆様のご厚情に御礼申し上げると共に、
本年の引き続きよろしくお願いいたします


お正月名物『繭玉』


さて、この冬休み。
娘がスキー教室に行きたいと言ったので帰省してました。
3日間、親抜きの教室に放り込み、終了した後「滑れるようになったよ!」
と豪語しておりました。
私は「どうせヨロヨロとでしょー」と馬鹿にしておりましたが…

頂上からスイスイ滑ってくるではありませんか
写真では解りにくいでしょうが、これ、滑ってます。余裕で。

しかも息子までヴィンディングの付いたスキーをやりたいと言い出して…

マンツーマンの先生にご指導賜りました。
スーパー直滑降です

子供は飲み込みが早いですね

そして子供達がスキー同様ハマったのが…

スノースクートです。

ファルコ家お父さんはスキーが滑れないので、
こういった珍しい物に走ってます。

ファルコはどうしていたか?ですか?

家の前の駐車場を走らせてみました。
5分ぐらいで終了しましたがね

最新の画像もっと見る