空を見上げて 2

2にゃんとの日々

よいお年を

2022-12-31 09:05:05 | 

今年もあとわずか。

我が家はいろんな変化があった一年でした。

なんとなく自分のペースがつかめなくてストレスが溜まってしまった感もありましたが、

でもまぁ一年365日、何事もなく平穏無事に過ごせることなんてあるはずないですもんね。

いろいろあったけど無事に新年を迎えられることに感謝することにしましょう。

今年も一年間ありがとうございました。

どうぞ穏やかな新年をお迎えください。

皆様に幸せがたくさん訪れる一年になりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-12-31 10:52:45
1年て早いよね
もう一年で一番忙しい大晦日
ゆく年くる年
来年も宜しく~^^
返信する
みゆきんさん (ゆーた)
2022-12-31 13:23:01
さっき煮物を作ってて、鍋を焦がしそうになっちゃった。(笑)
午後から揚げ物を少し作って、今年は終わり。
忙しい大晦日ももうちょいだ。

一年はほんとに早いね~。
この一年で何をしたかって聞かれても答えられないくらいの日々の生活なんだけれど、
もう60歳を過ぎるとね、生きてる奇跡に感謝しかないですよ~~~。
忙しかった日々が懐かしくもあるけれど、戻りたいとは思わないかな。(笑)

今年も楽しい記事をありがとう。
こちらこそ、来年も宜しくね♡
返信する

コメントを投稿