#みんなのブログ 甲斐犬ゴンのワンコラ日記

三重県に住んでいる甲斐犬ゴンの日々です。犬友大募集中!!!!

ゴンファミリー

2014-08-29 19:15:57 | 日記
昼間はみんな、自由に庭で遊んで、ケージで一緒にお昼寝したりしてます。ハヤテも病院で、フロントラインをしてもらったので、ダニは大丈夫かな。ハヤテのために、ゴン達が、茂みの中へ、行かないよう散歩の時は、気を付けてます。

夜勤から、帰ったり用事から帰ると、いつも、三頭がこのようにお出迎えです(*^^*)

小梅は、いつもこの位置から脱走します。
今まで、ハヤテはケージの中でご飯をあげてたけど、抱くのが重くなって来たので、外であげる様にしました。ハヤテが、残さないかとじっーと、見てるゴンです。(ハヤテのご飯、取ったら駄目やで)と、言うと、わかったようです。まっ、小梅と違い横どりする事は、ほとんどありませんが、ゴンの今日の様子は、珍しいことです。ご飯足りなかったのかなあ?

ご飯食べる時、ボールが、かしゃかしゃ、音がするので、ちょっと、怖がってるみたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaiken_kai♂)
2014-08-30 09:42:23
上手く育てているね
耳もたったし 大きくなった

やはりゴンがいるから 良かったのかな
Unknown (甲斐犬ゴンのワンコラ日記)
2014-08-30 13:08:47
ゴンは、よいお手本です。小梅は悪いお手本(-_-;)

コメントを投稿