Lovely Hearts Duo

先天性心疾患持ちで病弱な兄と元気すぎる弟の、仲良しWはーとが奏でる日々♪

高級な離乳食、じゃないよ

2010-02-21 22:40:58 | 家族、独り言
毎年恒例、20回目くらい?
神戸南京町の春節祭に行ってきました
(どこに写ってんのって感じですが)



1年に1回やけど物心ついた頃から毎年行ってたらさすがに“いつもの”って感じ。


いつも行くお店はお粥が売り
4種類あるお粥をみんなで分けます。

お粥と言っても中華粥で具も入ってるし味もついてんだけど、るいくんは

「こんな赤ちゃんのご飯いらんわー

とご立腹
…しながらも食べます、もちろん(苦笑)


意外と膨れたお粥のお腹を抱えつつ、露店で胡麻団子、水餃子、豚足、豚耳などを食べる
(豚足って産後の母乳促進にきくらしい)

れおとるいのパンダグッズをgetし、車へ


いつもは神戸港で夜中に地味に釣りしてるだけなんで、たまには神戸らしい神戸を味わおうとドライブ

100万ドルの夜景の見えるカップルスポットに行ったり(子連れファミリーでね/笑)、イルミネーションを眺めたり、高級ホテルの長~いエスカレーターで遊んでみたり




神戸を1年分満喫した気分でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿