ゴム成形・ゴムと鉄の加硫接着が得意『工業ゴム研究所』工場ブログ

工業用ゴム製品が得意です。
ガイドローラー、防振ゴム、ベローズ、防振マット」など
お気軽にご相談ください!!

【ご報告】11/23(土)開催 令和元年度「湘南ものづくりワークショップ」に出店してきました!

2019-11-25 13:58:42 | 日記
皆さんこんにちは!神奈川県の寒川町にあります
株式会社工業ゴム研究所です。

ゴム成形、加硫接着を得意としている町工場です!
ゴムの事ならお気軽にご相談ください!!

先週末の11月23日(土)に茅ヶ崎市・藤沢市・寒川町が連携して
おこなわれている「湘南ものづくりワークショップ」のイベントに
弊社も出店してきました!

↓このブースです


当日は雨にも関わらず1,000人以上のお客様に
ご来場頂いたとの事で、弊社のブースもありがたい事に
開始の10時から終了の15時まで1度も列が途切れる事無く
たくさんの方に体験して頂きました!

弊社ブースにお越し頂きました皆様
本当にありがとうございました!!

そして、ちょっと列が長すぎて諦めてしまった方
もっとたくさんの方に体験して頂ける様、改善を
おこなっていきますので、機会がありましたら
ぜひお願いします!!

ちなみに完成したボールはこんな感じでした


列が途切れなかった為、会場の雰囲気がわかる
写真は撮れなかったのですが、主催者様から
写真データ等頂ける様であればUPします!!

たくさんの方々に喜んで頂けて本当に
出店してよかったなぁと思っております。

主催してくださった茅ヶ崎市・藤沢市・寒川町の皆様
そして悪天候の中、会場に足をお運び頂きました皆様
そしてそして!弊社ブースを体験してくださった皆様!!

本当に本当にありがとうございました!!

工業ゴム研究所では今後も積極的にイベントへの参加を
していきたいと思っておりますので、機会がございましたら
ぜひお声がけください!

では、本日も頑張っていきましょう!!

《会社概要》
ゴムと鉄の接着に関する事は工業ゴム研究所まで!
ゴム成形はもちろん、金型の作成や試作などもやっております。
ガイドローラー、防振ゴム、ベローズ、ローテックスボール、
防振マットなど、工業用ゴム製品の事ならお任せください!!
小ロット、短納期などお気軽にご相談ください


■工業ゴム研究所の公式HPはコチラ
https://gomubuhin.jimdofree.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿