ごまぷぅの気まぐれ日記

ごま太郎とぷぅ太郎のお気楽生活♪
時々・・・ハンドメイドのお洋服もご紹介します

今日も泣けました・・・

2013-02-09 11:23:46 | 日常
 ◆ 楽しみ ◆

お早うございますぅ・・・私の毎日の楽しみ・・・(^_-)-☆



これです・・・最近毎日泣けています・・・
まさか『メロちゃん』が天国へ行ってしまうなんてぇ~
来週はどんな展開になっていくのか・・・うぅ~楽しみぃ~



さて・・・前ページの色違いです
このデザイン気に入っております・・・胸元が可愛い・・・



我が家のwans・・・今日も引きこもりぃ~



東北の冬はこれからなんです・・・



ハンドメイド手作り犬用品のランキングに参加中
応援よろしくお願いします
ここを押して下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿