FF11 ガルカ鯉日記in8鯖

FF11でプレイする人のブログ

アルテパにてアマロック6戦ラニ1戦オルトロス1

2011-03-05 | アビセア
アルテパに行きました。
アマロックの大事取りしまして6人分集まりました。
私はここで型紙がナイト10枚になりました!
その後ラニを1戦しました。
希望者薬使用赤青ついて無事フルドロップしました。
おめでとうございます。
ラニはドロップがいい!今のところリング5/6です
その後鉄巨人で型紙取り6戦しました。
相変わらず忍者は出が少なかったです。
終わってオルトロスに行ったのですが。。
黄が最後までつかず倉庫ちゃんのMPが尽きてしまいメイン死亡>ばたばたとやられてしまう>ぐたぐた>少し時間かかってしまった。。2戦分くらいかかったと思う。
他に待ちの人がいっぱい見ていて恥ずかしかったです。
なので連戦はせずに撤収。。
その後色付きジェイドをしまして本日はおしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿