FF11 ガルカ鯉日記in8鯖

FF11でプレイする人のブログ

戦車4回パンデモ2回

2017-03-03 | メナス

ノックも終わり次は銀海戦車3回です。

久しぶりのノーマルサルベで召喚で突入!敵の攻撃は弱いんですが青とか黒みたいに範囲連打が出来ないので時間がかかってしまいます。

1戦目ボスを倒したときニルヴァーナに着替えるのを忘れてしまって4回しないといけなくなりました。

以前は日に一個しか証文くれなかったのですが緩和ですぐくれるのでショックは少なかったです。

 

その後無事に3匹討伐しました。

その後2個つくっておいたパンデモトリガーを持って倉庫ちゃんと現地に行き2回。

スコリアを2回のうち2個ドロップあったらいいなーと期待しつつ戦闘したのですがどっちも1個。

幸い競売に複数出品があったので1個購入し99になりました。

そこからはオボロさんに餅を300個あげて119ニルヴァーナ誕生です。

もやらせるつもりは今のところありません。

 

アポジ頭+1を自分がまさか欲する時が来るとは思っていなく昔に2個作ったのをとうの昔に売りさばいてから作っていませんでした。

最近競売チェックしていたのですが出品はされず。。

クポシ職人の値段なので自作しても運次第で結構な赤字になりそうだけど早めに来たら安く上がると思い作ることに。

 

ギギギ

祟られ15個目で妬まれました。

セイレーンの髭が5ダース半なくなった。

んー競売買いと変わらないくらいかな・・?

鬚150まんx5+60まん=810

ゴールドインゴッド20まんx6=120

エスカイト鉱石50まんx15=750

カッパーインゴッド含めず

うわああん大赤字だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿