FF11 ガルカ鯉日記in8鯖

FF11でプレイする人のブログ

お恥ずかしながら

2011-08-26 | アビセア
恥ずかしい話なのですが狩人を結構昔に(狩人強い時代)あげていてずっと放置していまして、以前解散したエインの時に出す位で当然少し前までレベルも75でした。
少し前にレベル上げptで90にはしています。




恥ずかしい話とはクエストwsを覚えていなかったんです。


何故放置していたかと言うと昔覚えようと弓を貰ってwsを正の字を書きながら流砂洞に篭ってやっていました。300達成!と数え終わった時装備してなかったんですよねー
エウボウでずっと撃ってて気づかなかった=他のことしながらやってたなんですが。。
当時の私はそこでムキーってなってもういいやってなってました。

でも狩人出す事もこれからあるかもしれないですし
弱点用にクエwsはアビセアでもVWでも必須ですし

やってきました300本ノック弓&銃そしてNMを倒して無事エンピリアルアローとデトネーター覚えました。。

これで狩だしても恥かかなくて済みそうです。。



本日寝る前にフレシフさんのアルマゲドン用のカラボス小石合宿を始めました。
時間がなかったので4戦とトンボ大事4個取って終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿