FF11 ガルカ鯉日記in8鯖

FF11でプレイする人のブログ

土曜は忘年会

2011-12-12 | Weblog
皆既月食の日に会社の忘年会に行って来ました。
海鮮料理店でした。
私は甲殻類アレルギーなので蟹と海老は食べれません。
当然海老や蟹は一杯出てきます。。
事務の子に私の甲殻類を食べさせ私はうにや刺身をつまんでいますとなべに火が入りました。
各々にある小さいなべです。
蟹だったら嫌だなーと思っていましたが牡蠣でした。
しかし少し小さい海老君がいたのでそれを事務さんのなべに移して食べたら結構美味しかった。
牡蠣はあまり好きな方じゃなく牡蠣フライも積極的には食べたりしません。

その後牡蠣フライが。。結構食べてしまった・・
後はステーキとかカツとかお腹が膨れてから美味い物が運ばれてきました。。
出す順番考えろって思いましたとさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿