FF11 ガルカ鯉日記in8鯖

FF11でプレイする人のブログ

リアルで大変な事があった為ブログは自粛していました

2011-08-24 | Weblog
いやー大変大変    てかヤヴァかった。。
何がヤヴァイってのは書けないんだけどさ

控訴時効になっていたから良い物だったが。。やヴぁかったとしかいえない
警察に調書取られたよ刑事少しかっこよかった



ある事件のまきぞい食らってしまいそうになったのであった。

もしまきぞい食らってたら免許とりあげられて職失う所だった。。

免許の法律見ると罰金刑以上は免許取りあげるってあるからひやひやもん

みなさん何がきっかけでまきぞい食らうか分かりませんので軽率な行動や危険な事はしないようにしましょう。。。




警察ってのは凄いね
速攻自宅に来るからびっくりした
家よく分かったなーあの刑事どうやって調べたんだろう
ゼンリンで調べながら来たのかなーと考えたら笑えた



悪さしていた事は全て控訴時効になっているので問題ないぽいがまた警察に行って数時間調書作りに協力しないといけない可能性があるのでまだブルー












FFはあいも変わらず遊んでおります。
メンバーのエンピが続々完成しています。
私はまだ85ですがガーんデーヴァ完成

ヴォイドを土曜にやってます。一番強い敵はヴァンピールだったですね。
4ステよりひどい。

先週アクパラ3戦ピクシー3戦したのですがアクパラでストリンガーDXが倉庫ちゃん入れて6回中4個出るとかー相変わらず酷い偏り
アクパラの甲羅も出てウマー

ピクシーは以前メンバーに杖が出たのですが今回は誰にも出てなかった様子です。



そうそう麝香牛肉2個持っていたのですが守りは出ずlol
今0/3/43麝香ドロップ10%切ってますヒデエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿