FF11 ガルカ鯉日記in8鯖

FF11でプレイする人のブログ

ククルカンとラコビー2戦とクロリス

2010-09-21 | Weblog
月曜に集まって遊んでいるメンバーで色々行って来ました。
ククルカンでは赤!!!と青!!!が炸裂しました。
ドロップはアンギヌスベルトと頭と皮と毒針2個ゲットされた方おめでとう!
ラコビー2戦では1戦目に赤!青!成功しましたが。。
ベルトは出ずヒーローと頭が出たのかな。ヒーローをロット勝ちしました。
2戦目は青!!は成功せずドロップは鉢巻のみでした。ケチンボめ
クロリスに行きました。
でっかい気持ち悪い色のマンドラゴラです。
赤!!は影で出たのかな。ドロップは使えなさそうな手と葉っぱと鉢巻でした。
手と鉢巻を貰いましたが両方とも倉庫の肥やしになりそうな気も。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿