FF11 ガルカ鯉日記in8鯖

FF11でプレイする人のブログ

レデンサリュートを覚えたぞ

2017-01-16 | Weblog

私のコルセアは完全ワークス産なのでロールもまだ1個も覚えていないです。

なので装備を集めるのが結構面倒くさかったりするかも。

幸いレリックは預かり帳にあったので足を109にしておきました。

必須とされるエンピ手が預かり帳になく・・・今ボナンザの景品を確認したけどなかった;ナバーチの型紙取りからになる

いらないと思って捨てまくってたのが仇になると思い知らされたのがレデンを覚えようと預けていたらいいなーと

白門にいったけどやっぱりなかった。。

ナイズルにソロで余裕じゃろ!とソロで入ったら、フェイスが呼べずサポ黒だったのですぐ出て草子ちゃんを一緒に連れていきました。

雑魚はすごく弱く道中NMからドロップしたらいいのにと思いながら進んでいくとNMから見慣れない武器が!と思ったら獣のだった。

ぽいっ  後悔しないといいけど

特殲>殲滅>ランプ手順3個だったのが幸い・・>特定>100層となり無事コルセア武器をげっちゅしました。

 

ジュノ下層のゴブの店の奥にいるフヒヒっていう奴に久しぶりに武器を渡しまして潜在消し。

メローメローでやると良いと先人の助言があったのでアビグロウでws撃つこと200ちょっと(何回かフェイスのwsと繋がってた)弾が減った時に無事レデンを覚えました。

 

キャパポステップアップキャンペーンが来てるのを忘れていたので狩人ソロでやってたけど途中で寝落ち^p^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿