FF11 ガルカ鯉日記in8鯖

FF11でプレイする人のブログ

麝香牛肉を手に入れたぞ!!

2011-07-28 | BC NM
子ベヒを4匹倒しました。
1個ドロップ

0/3/26 

その後フレシさんが邪気アートマ持ってないので欲しいとの事でブンカールに行って来ました。インプ釣って赤突けて倒し邪気も問題なくゲットした様子。

まだ時間があるのでフレシさんがオセロット手を前から欲しいといっていたのを思い出してトリガーあるか聞いた所、あるとのことで打時間で突入しました。
編成はナモシ白です。
さあ来い!と準備していましたが「フィスチュル大事なかった;;」との事で急遽フィスチュルをやる事にしました。
赤つける構成ではなかった赤弱点は陣風でした残念。。と思っていたら大事がポロっと出たとの事で打時間を待ちEEとご対面しました。
無事青つけれましてフルドロップ!オセ手おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿