FF11 ガルカ鯉日記in8鯖

FF11でプレイする人のブログ

ダイバージェンキンス氏ジュノ

2018-03-14 | Weblog

金曜以来にインしたらいつの間にかアップがあったらしい。。。

今回もログポ交換忘れてたがるかです。

ささっとアップ内容に目を通してダイバージュノ実装、レリック素材バザー可能になったとか。

と言う事で火曜定例の日早速ジュノに行ってきました。

タルタルが来てなかったので2垢の人入れて10キャラ

謁見の間ってどこやーとかなりながら中ボスのごーレム階段の上に確認。

罠ポップに絡まれたりしながら掃除してモグ前に時間ギリギリで到着しました。

中ボスを倒した瞬間に大ボス君ポップ。

雷連携で削っていくと50%で悪疫フィールド展開そして即死級の範囲ダメ・・・何とかのダイスで全員寝たりいやらしい攻撃が来ました。

mpがきつかったよ・・・しかし慣れているメンバーなので頼もしい無事倒して個人報酬人印象0神印章1

そして驚く無かれ通常素材ドロップ0個だったよ。

これって倒した数でドロップ0のギネスに乗るね。

次回は乱獲することになりました。

まあ最近は初見でクリアさせてくれるスクエニ丸くなったのか?

難易度はギアスのルオンステ1のカトラエの方が強いぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿