FF11 ガルカ鯉日記in8鯖

FF11でプレイする人のブログ

ダイバージェンキンス氏ウイン編

2018-02-14 | Weblog

あまりポップしなくなったガルカです。

この前のアップで裏ダイバーが追加されていたので金曜にお試しで潜っていました。

その時は情報が何もなく中ボスがどこにいるのか探しきれずにい時間切れになりました。

そして定期の本日情報を集める集めるして水の区のとこに石造君がいることが分かりました。

ついでに大ボスもやろうということになったのですが人が来ない来ない。

モンハンか14やってるな。。。。

結局いつものメンバー+2垢の計10キャラで突入。

青で釣って精霊で掃除していきました。

水の区の前に中ボス発見、モグ前まで掃除して中ボス釣って倒しまして大ボスと戦闘開始。

追加静寂の範囲はダメは亀の時と同じでそこまで痛くなく死人も出ずにあっさりクリア。

意気込んでいったのに拍子抜けでした。

個人報酬は中ボスで勲章3個^^大ボスで勲章1個ロット勝負で1個ゲッツ中々うまー出来ました。

大ボスは雷が通ってましたね。魔法となえる人は山彦結構持って行くことを勧めます。

盾役は聖水。

イオニックのNMのような絶望感がダイバーのNMにはないですね。

少人数でもあっさり倒せますよーもっと競売に神印章を出すんだ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿