FF11 ガルカ鯉日記in8鯖

FF11でプレイする人のブログ

灰塵のアートマゲット!!

2010-09-30 | Weblog
メンバーを探すサチコをぽちぽち見ていたらまた書き立てほやほやのアートマ取りサチコを発見!
即テルしたらおkが出ました。やったね!
今までシャウトにテルしても帰ってきたためしは無い>画面真っ赤になるので
運が良かったとしか言いようが無いです。
さてNMは痛いwsをいくつか使用してきます。
中でも衰弱状態にされるものがあり精神的に良くないですなw
赤!!!は担当になったセラフブレードでつきました!!
中々タイミングが難しいらしくあたりが出た瞬間、今までのアートマ取りに無いくらいみんな喜んでいました。
さて後は削るだけなのですが、頭が吹っ飛んで帰ってこないことがあるそうでヘイと持ちは注意が必要です。
問題なく頭を逃がさずに削り再合体したロボを一気に倒しました。
念願の灰塵のアートマを手に入れたぞ!!!やったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿