FF11 ガルカ鯉日記in8鯖

FF11でプレイする人のブログ

フィスチュルさくっと

2011-06-30 | アビセア
フィスチュルさくっと1匹倒しました。
予想通りサポシにしていないのに2個出ましたよ・・
フィスチュルは終わりました。@ブッキス2頑張らないとね。

その後倉庫ちゃんとウルガラン虎胴型紙NM狙いで倉庫ちゃんの黒で黄付けれましたがドロップは白2枚;;アウズンブラの皮を2枚取って眠くなったので戻りました。
コーヒーを飲んだら少し目が冴えたので何かしようと思いました。

私が昔からお世話になっているシーフさん「お手伝いお願いしてもいつも嫌な顔ひとつせず来てくれる最高にいい人です」がカラドボルグ欲しいって言っていたのを思い出したので呼んでカラボス連戦しました。
しばらく深夜はカラボスですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿