~せきをしてもひゴリ~

一匹ゴリラのつぶやきでも。
むしろ、負けゴリラの遠吠え...みたいなw

ネズミの園より ~2006~

2006-07-04 09:56:45 | つぶやきGolly
相変わらず公私共々バタバタしておりまして、
結局、6月は一日もインパできず。。。

あぁ、はやくもとの窓際に戻りたい。

USJにはインパできなかったのですが、
東のネズミーには行けたという不思議な状態。
ま、これにはちゃんとした理由があるのですが...


さて、今回で東の遠征4回目。
今まではグ「ッドネイバーホテル」のプランだったのですが、
やはり当日のホテルパーク間のアクセスがネックでした。
そのかわり安かったんですがねぇ。。。

ところが今回、同じ値段で
ワンランク上の「パートナーホテル」プランを発見。
パークまでシャトルバスで15分。
バスもリゾート専用のピカピカ車両で10分間隔で走ってるし。
おまけに運転手さんもとてもサービスがいい。
(初日の帰りのバスは、ジャングルクルーズ状態でした)
もちろんホテルのグレードもサービスよく、
ツインの添い寝プランだったのですが、閑散期に機転を利かせて
広い部屋にエキストラベッドと破格のサービス。
空港からのバスも往復セット、ワンデーパス付で29,800円也!

ようやくお気に入りが見つかったという感じでした。

で、パークの混雑具合も信じられないくらい空いていて、
(…といってもUSJのチョイ混みぐらいですが...)
梅雨と夏休みの狭間、今の時期がホントねらい目ですね。


えーっと、肝心のインパレポートは・・・・。


…ま、家族サービスということで。。。


…実は迷子になるくらいの初心者だったりして...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CandY)
2006-07-09 12:39:58
なるほど・・・ご家族で行ってこられたんですネっ!

私も最近ディズニーシーにちょっとあこがれてます。

あと、香港ディズニーは、中途半端に終わったので、

実はもう一度リベンジしたいと思っております。
返信する
シーは楽し。 (船端屋Golly)
2006-07-10 13:36:06
Candyさま>

コメントありがとうございます。

私もすっかり浦島太郎状態です。

近々インパを予定してがいますが、

はたまたどうなることやら...



今回は家族総出でいってきました。

例の日がこの日でしたので見納めに...



香港のディズニー、私もいつか行けるかな?

リベンジリポート楽しみにしております。

シーは大人の雰囲気があってランドより楽しいと思いますヨ。

お酒も飲めるし、ゲストも空いてるし、

秋には新アトラクションが完成するそうですし...



帰国されるときまでにOZランドの攻略法練っておきますね。
返信する

コメントを投稿