~せきをしてもひゴリ~

一匹ゴリラのつぶやきでも。
むしろ、負けゴリラの遠吠え...みたいなw

ミートソースカルツォーネ@ボードウォークスナック

2007-03-13 12:34:51 | USJ
さて冬眠明けのパーク、
美味しそうなメニューも目白押しなんですが...

この日はこちらを頂きました。



『ミートソースカルツォーネ』470円也。

以前『エビマカロニグラタンカルツォーネ』をご紹介したときに、

レギュラーメニューになれへんかなぁ。。。

なんて書いたんですが、
今度は春バージョンで復活。



中身は、お肉の旨味ががたっぷり詰まったミートソースに
歯ごたえのちょうど良いミンチ肉と、ぷりぷりマカロニがたっぷり。
とろ~りチーズとの相性もバッチリ!

あぁ。もぉ、幸せ





えっ?いちご大福は?...って?
…そらぁ、あんた。ナンですわ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご大福の方は… (てっきゅう)
2007-03-13 14:28:24
船端屋様へ



いちご大福カルツォーネを先日食しました。お味の方は、いちごの酸味がアクセントになってなかなかいけましたよ。(^.^)bはまりそな味です。
返信する
Unknown (船端屋Golly)
2007-03-14 08:58:08
てっきゅうさま>
レポートありがとうございます。
カルツォーネファンとしては是非と思っていましたが、
チョッと食べすぎですので止めたんです。

次回は私もチャレンジします!
返信する
おおっ。 (かづき麗)
2007-03-14 10:08:09
やはりいらしてましたか。
カルツォーネ、美味しそうですねぇ。
今春もイロモノ系(?)カルツォーネが
登場してくれて嬉しい限りです(笑)
新メニューが多くて、
どれからいただこうか迷いますが
ぼちぼち試していきます♪
返信する
Unknown (船端屋Golly)
2007-03-14 17:05:53
かづき麗さま>
あはは。イロモノですね。
「おはカル」以来チャレンジできず仕舞いでしたから、
今度こそしっかり頂きます!

他にも美味しそうなメニューが沢山ありますよねぇ。
私もどれにしようかとても迷っております。

あぁ、腹減った。。。
返信する
色々と変わっているんですね (麗華様の☆しもべ☆)
2007-03-14 18:37:34
ちょっとバタバタしています。。。
メニューが変わっているんだったら行きたいなぁー。
返信する
Unknown (船端屋Golly)
2007-03-15 08:50:45
麗華様の☆しもべ☆さま>
お疲れ様です。
無理をして体調を崩されませぬよう。

落ち着いたら、ドップリいきましょうね!
返信する

コメントを投稿